ミミズで胸キュン!? 森泉が年上夫とのなれ初めを初告白

森泉が4月25日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で年上夫とのなれ初めを初告白する
  • 森泉が4月25日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で年上夫とのなれ初めを初告白する

梅沢富美男が初のレギュラーMCを務める「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)。4月25日(水)放送では、森泉をはじめとするセレブな森家の家族に密着する。

ことし3月末に、40代自営業男性との結婚と妊娠5カ月であることを電撃発表した泉。

8月には早くもママになる泉に対し梅沢が “ズバッと”切り込むと、泉は「ミミズで胸キュン」などの年上夫とのなれ初めを初告白する。

森家の中で一番ぶっ飛んでいるという、勉の素顔とは?
  • 森家の中で一番ぶっ飛んでいるという、勉の素顔とは?

また、森家の次男・森勉に密着取材を敢行。「美術のハーバード大学」といわれる世界最高峰の美術大学、ロードアイランド・スクール・オブ・デザインでグラフィック・デザインを専攻し、卒業後は3年間アパレルブランドに勤めた後、画家として活動を開始したという勉。森家の中で一番ぶっ飛んでいるともいわれている“森家のニュースター”は今回スタジオゲストとしても登場し、その素顔が明らかになる。

さらに、番組は泉結婚発表前夜の森家による家族会の様子を独占取材。これまでテレビにはなかなか出なかった森家現当主・森顕も、「今日は勉のために」とバラエティー番組に初登場する他、森家の厳しいルールや意外な教育方針も公開される。

長嶋一茂は行きつけの店で梅沢富美男と共に、世間で話題のニュースを斬っていく
  • 長嶋一茂は行きつけの店で梅沢富美男と共に、世間で話題のニュースを斬っていく

番組にはその他、長嶋一茂も登場。梅沢&一茂という日本を代表する“ぶっ飛び辛口コメンテーター”の二人が一茂行きつけの店で、今話題のニュースを一刀両断する。「大谷翔平選手、衝撃のメジャーデビュー」、「レスリングパワハラ問題」、「土俵の女人禁制問題」、「芸能界の不倫問題」、そして「政界の忖度(そんたく)問題」など、世間を騒がすニュースをぶった斬っていく。

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送
※森泉ら出演回は4月25日(水)放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報