サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

イケメン仮面ライダー&戦隊ヒーローが今度はバンドマンに!

若手イケメンたちが音楽に青春をかけるバンドマンを熱演!
  • 若手イケメンたちが音楽に青春をかけるバンドマンを熱演!

『BANDAGE バンデイジ』(10)、『ソラニン』(公開中)、9月4日(土)公開の『BECK』といったように、バンドを題材にした注目作が多く見られる2010年。これらの作品に共通して言えるのは、バンドマンがイケメンであるということ。そして、この法則に則ったかのように、注目のイケメンが登場するバンド映画『音楽人』が5月15日(土)より公開となる。

物語の舞台は、とある音楽の専門学校。そこに通う男女が夢と恋と現実の狭間で悩みながら生きる様子を描く、青春ストーリーだ。この作品は中高生の女子から絶大な人気を博するモデル・桐谷美玲がヒロインを務めることでも話題になっているが、そこに登場する男子も見逃してはいけない。

メジャーデビューを目指す主人公・蒼に扮するのは「オトメン」「インディゴの夜」にも出演する若手注目株・佐野和真。蒼の親友でお調子者のベーシスト・圭太を演じるのは「炎神戦隊ゴーオンジャー」でゴーオンレッド役を務めた古原靖久、蒼のライバル・翼を好演するのは「仮面ライダーキバ」でも活躍した加藤慶祐と若手イケメンが勢ぞろい。夢に向かって邁進するバンドマンを熱演している。

ただでさえカッコイイ男子が音楽に情熱を注いで魅せるライブシーンに胸キュンする女子が多数出てしまうことは確実! イケメンの本気のバンドマン姿もそうだが、そこで描かれる恋模様もドキドキもの。この話題作、ぜひ映画館でご堪能あれ!【トライワークス】

キーワード

[PR] おすすめ情報