AKB48の藤江れいな、近野莉菜がドラマDVDで3Dに!

DVD「3Dedition レッド&ブルー物語」のイベントに登場した坂田彩、桐島里菜、藤江れいな、近野莉菜、橘花梨(写真左から)
  • DVD「3Dedition レッド&ブルー物語」のイベントに登場した坂田彩、桐島里菜、藤江れいな、近野莉菜、橘花梨(写真左から)

アイドルグループ・AKB48の藤江れいな、近野莉菜、女優の桐島里菜らがSFドラマDVD「3Dedition レッド&ブルー物語」を発売。それを記念して5日、都内でトークイベントが行われた。

本作は、藤江と近野が主演の「眼鏡の転校生」と、桐島が主演の「ボウリングde悪霊退散」のSFドラマが2本収録されていて、通常版のほかに3D映像でも楽しめる作品になっている。

同作について、藤江は「今回はメガネをかけると3Dになるので、わたしたちが飛び出してくるのが面白いところです。自分で見たんですけど、不思議な感じで楽しかったです。皆さんには何回も見てもらいたい」と見どころを紹介。また、ドラマでいじめられる女の子を演じ「近野さんから、ありえないようないじめを受けました。わたしのいじめられっぷりと、普段はかけないメガネ姿に注目してください」とポイントを語った。

また、藤江をいじめ抜いた近野は「いじめたことがなかったので、普段の時の自分と役の時の自分との切り替えが大変でした。普段とは違う自分になれて楽しかったです」と初めてのヒール役を楽しんだ様子だった。

一方、「ボウリングde悪霊退散」の主演を演じた桐島は「ホラーっぽいところもあるんですけど、よく考えて見るとすごいコメディーな部分もあるので、笑いながら怖がってほしい」とPR。また、3月25日に20歳の誕生日を迎え、「寛大な女性になりたい」と抱負を語った。

ドラマDVD「3D edition レッド&ブルー物語」
発売中 3990円(税込)
グラッソ

藤江れいな公式ブログ
http://ameblo.jp/reina-fujie/

近野莉菜公式ブログ
http://ameblo.jp/chikano-rina/

桐島里菜公式ブログ
http://ameblo.jp/kirisima-rina/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報