ノーブラ&透け乳首のジョニデ娘、写真家と深夜デート!?

妖艶なリリーに恋の噂!
  • 妖艶なリリーに恋の噂!

2年交際してきたモデルのアッシュ・ スタイメストと破局したことが明らかになったジョニー・デップの娘リリー・ローズ(18)に、新たな恋人の存在が浮上している。

お相手は、リリーが自身のインスタグラムに投稿したトップレス写真などを手掛けた写真家のウォーカー・バンティング(22)。鼻のてっぺんを赤く塗り、お得意のアンニュイな視線のリリーが、ジーンズにトップレスの胸を腕で隠し、腰をくねらせた魅惑的なセクシーショットなどが、話題となっていた。

ノーブラで乳首が透けて見える白いTシャツに茶のカーディガンを羽織ったリリーと、ウォーカーが午後11時45分頃ロサンゼルスのメキシカンレストランに一緒に訪れ、深夜1時頃、別々に帰っていったとのこと。

レストランでの様子がナショナル・エンクワイラー紙などに掲載されているが、リリーは終始笑顔で、愛おしそうにウォーカーを見つめている。ウォーカーも照れくさそうにしながらも嬉しそうな様子で「リリーとアッシュの破局の原因ではないと思いますが、リリーはアーティスティックな写真を撮るウォーカーをとても気に入っていて、絶大なる信頼感を抱いているようです。まだ初期の段階ですが、2人はデートを重ねているようです」と関係者が語っている。

最近、脚も胸も成長を遂げて、すっかり大人の女性になったリリーだが、新恋人の存在が大きかったのかもしれない。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報