「相葉マナブSP」思い出話もてんこ盛り!? 櫻井翔初登場ロケ潜入レポート!(1/4)

「相葉マナブSP」に嵐から3人目となる櫻井翔が初登場!
  • 「相葉マナブSP」に嵐から3人目となる櫻井翔が初登場!

テレビ朝日系で5月6日に1時間スペシャルで夜6時から放送される「相葉マナブ そば処相葉亭1時間スペシャル 櫻井翔をおもてなし!」。初登場となる櫻井翔をゲストに迎えて行われた収録に「ザテレビジョン」が密着。相葉雅紀らから“マナブ流”のおもてなしを受けた櫻井と思い出話に花が咲いた収録の様子を思い出話を中心にレポートします!

千葉・南房総にオープンした1日1組限定の「そば処 相葉亭」に、櫻井翔が初来店。そばを食べられると聞いていた櫻井だったが、「相葉マナブ」はゲストもお手伝いするのがお約束で、タケノコ堀りからシイタケや山菜、畑での野菜収穫までと作業はてんこ盛り。テンポ良く進めていく相葉&渡部建&澤部佑の3人とスタッフに度肝抜かれっぱなしの櫻井は「本当にみんな仲が良いですよね。番組全体のクルー感がすごい。3人も仲が良すぎて、テンポが速くて、知らない単語もたくさんありました」とびっくりしたよう。

櫻井の奮闘ぶりを見ていた相葉も、「意外とアウトドアとか得意なので、何をやっても上手に出来てたよね。こういうイメージがないと思うから、翔ちゃんの新たな一面を見れると思うな」と満足げに振り返る。二宮和也にも振る舞ったそば打ちでは、そのときよりもスムーズに作業を進め、「(櫻井が)そばが好きなので、ちょうどよかったね」と気合も自信もたっぷり。粉からそばを打ち、めんつゆも作るという相葉に、櫻井も「もはやステージが違うんだよなぁ…(笑)。カッコいい、頼れちゃうね!」と期待を寄せる。

さらに、櫻井は「僕みたいな第三者がいることで三人のすごさが今回は際立つと思いますよ。どれほど成長して、どれほどすごいかってあらためて分かってもらえます」と太鼓判。相葉も、「今日は絶好調! 翔ちゃんに最高のおもてなしができそう!」と笑顔を弾けさせた。

メンバーの家でご飯を食べるほど仲良し!?(2/4)
「相葉マナブ そば処相葉亭1時間スペシャル 櫻井翔をおもてなし!」
5月6日(日)夜6:00-6:57
テレビ朝日系

「相葉マナブ」
毎週日夜6:00-6:30
テレビ朝日系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報