長澤まさみ“月9”撮了!「3人一緒でないと、この空気感は出なかった」思い明かす(1/2)

長澤まさみ・小日向文世がクランクアップ!3人の素の笑顔をキャッチ
  • 長澤まさみ・小日向文世がクランクアップ!3人の素の笑顔をキャッチ

信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が欲にまみれた悪徳富豪から大金をだまし取っていく痛快コメディー「コンフィデンスマンJP」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)。本作で東出より先に迎えた、長澤と小日向のオールアップ(撮影終了)の場面にザテレビジョンが密着!

東出が小日向にツッコミ!

鑑定眼を悪用し私腹を肥やす悪徳美術評論家(石黒賢)、原料の産地偽装を率先して行う食品メーカーのパワハラ社長(佐野史郎)など様々な業界の大物たちを変装でだまし、大金を狙い続けるダー子たち。

スピーディかつウィットに富んだ展開に、SNSなどでは「毎回素でだまされてる。こんなドラマ久しぶり」「面白いしなにより長澤まさみちゃんかわいすぎる!」などハマる視聴者続出の本作だが、メーンキャストの3人は、劇中で常に危ない橋を渡っているためもあってか、日に日に絆を深めてきた。

そしてその絆は、役を離れた長澤、東出、小日向の間にもしっかりと結ばれていた。

長澤&小日向の撮影最終日は深夜まで続くハードなスケジュールとなったが、現場には絶えず笑顔があふれた。 

サイレントで演技をするシーンで声を出してしまった小日向に東出が「しゃべっちゃダメだよ!」と思わず爆笑するなどリラックスムード。数々のピンチを潜り抜けてきた劇中の3人同様の仲のよさをうかがわせた。

長澤まさみが東出昌大・小日向文世に贈った言葉は?(2/2)
  • 1
  • 2
「コンフィデンスマンJP」
毎週月曜夜9:00-9:54 
フジテレビ系で放送

◆「コンフィデンスマンJP」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報