自分の腕前を絶賛!北川景子が愛するモノの写真を公開

北川景子が自分の撮影した写真に自画自賛!
  • 北川景子が自分の撮影した写真に自画自賛!

5月11日(火)、「コンパクトデジタル一眼レフカメラ」の新CM発表会が、ソニーマーケティング株式会社(東京・港区)で行われ、イメージキャラクターの北川景子さんと浅野忠信さんが登場。美脚が引き立つピンク×パープルの華やかなワンピースで現れた北川さんは、「時間をかけて帰ったのが久しぶり」と、愛する故郷の神戸で撮影した写真を公開した。

公開された写真は、展望台から見える街並みや、自分の足、ネコなど、北川さんの地元愛が感じられるセンスのあるモノばかり。「自然とリラックスして和やかな気持ちで撮影できました。仕事とは思えないくらい楽しんで撮れました♪」とプライベートに近い素の自分で撮影したことを告白した。同商品を手に「初めて使ってみて、軽いし、操作も簡単。普段使いでバッグにも入るので、女性の私でも使えました!」と感動している様子だった。

途中、もう一人のイメージキャラクター浅野忠信さんとお互いの写真を撮りあう、という撮影パフォーマンスも。「ハイチーズ!カッコイイですね〜!」と、浅野さんをノセる撮影トークも飛び出すほど、仲の良い雰囲気。北川さんが浅野さんを撮影した写真を見て、浅野さんは「すごいいい感じ!うまい人が撮ったみたいですね〜」と、北川さんの腕前に感心。その言葉に、北川さんも「うまい人です♪」とニッコリ。実際に自分で撮った写真を見ても、「スゴイ!プロの方が撮った写真みたい!自画自賛ですね〜」と自分の腕前に絶賛していた。

カメラについては、浅野さんは「いいカメラに出会えて、俳優だけでなく表現者としての想像力が沸いてきました。短編映画も撮ってみたいな」とうれしそうな様子。北川さんは、「(このカメラだと)さりげなくシャッターを押すだけで簡単にかっこいい写真が撮れるので、皆に写真を見せたい!プログにUPして、皆に自慢したいです♪」とブログのPRも忘れなかった。

「(カメラを)新しい趣味にしたい」と言っていた北川さん。今後、プロ顔負けの写真が続々ブログにアップされるかも!?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報