俳優、ミュージシャンと活躍するイケメン俳優・川野直輝に注目!

出演作が続々と待機中の川野直輝
  • 出演作が続々と待機中の川野直輝

AAAの宇野実彩子が主演することで話題の『ランデブー!』(公開中)。彼女の演技はもちろんだが、一緒に主演を務めるイケメン俳優・川野直輝の活躍にも注目が集まっている。

『ランデブー!』はある携帯電話を拾ったことで事件に巻き込まれていく女の子と、その携帯を手に入れようとする、闇商売の男の姿を描くドタバタ劇だ。川野はその闇商売の男を演じている。金髪にメガネという姿なので、見た目はかなりインテリジェンス。悪者だとわかっていても、クールなたたずまいにドキッとしてしまう女子も多いはず!?

また、彼はこのほかにも、国民的人気シリーズ『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』(7月3日公開)や、大ヒットコミックが原作で水嶋ヒロ、佐藤健など、いま最も勢いのある若手俳優を起用したことでも話題の『BECK』(9月4日公開)に出演する。さらに、俳優活動と平行してミュージシャンとしても活躍中だ。自身がリーダーを務める4人組バンド“DUSTZ”ではボーカル兼ドラムを担当し、楽曲制作、ライブ活動に精力的に取り組んでいる。

イケメンのうえ、幅広い分野で躍進する彼の才能には脱帽! たて続けに公開される出演作で、彼の魅力を存分に味わうことができそうだ。【トライワークス】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報