年齢非公開の吉田羊、納得できるそのワケとは?(1/2)

吉田羊が「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に登場
  • 吉田羊が「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に登場

5月2日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に、女優の吉田羊が登場。女優を志したきっかけや、結婚について語った。

吉田主演の映画「ラブ×ドック」で共演した大久保佳代子、監督の鈴木おさむと共に、吉田の好物だというすし店を巡った今回。

そんな中、大久保が梅沢からの質問を代読。まず“ズバッ”と尋ねられたのは、“年齢”に関する質問。梅沢からは「なんで年齢非公開なんだい?」と。

いきなりのデリケートな質問に吉田は「年齢非公開にしているのは、キャスティングしてくださる方の見た目で使っていただきたいから。60歳に見られるんだったら、60歳で使っていただきたい」とキャスティング側に先入観を与えないためだと主張した。

大久保は映画の撮影現場で「会話の中で(年齢を)探ってやろうと思って、『昔のアイドル誰ですか?』って。さほど年齢変わらない(と思って)…私は一番最初に買ったレコードがシブガキ隊だった(※大久保は46歳)」と語り掛けた。

吉田は「私はシブガキ隊のコンサート行きました!」と告白。大久保は「ほら!」と反応し、意外にも年齢が近いことが判明した。

女優を目指したきっかけは?(2/2)
  • 1
  • 2
「梅沢富美男のズバッと聞きます!」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報