M・モンローリスペクトのコートニー・S、爆乳下着姿で屋外撮影!

憧れはマリリン・モンロー!コートニー・ストッデン
  • 憧れはマリリン・モンロー!コートニー・ストッデン

16歳の時に35歳年上の俳優ダグ・ハッチソンと結婚し、リアリティTVタレントとして有名になったコートニー・ストッデン(23)。くっついたりヨリを戻したりを繰り返してきた夫のダグとは、今年3月に正式に離婚し、現在は実業家のクリス・シェン氏と交際中だ。

コートニーは憧れのマリリン・モンローに容姿を近づけるために、ヘアメイクのみならず、豊胸や整形手術を重ねてきたことでも知られている。しかし4月24日に公開された屋外撮影写真では、モンロー路線からイメチェンして撮影に臨んだのがかえって好評だったようだ。

今回の撮影では、いつものプラチナブロンドヘアを隠してライトブラウンのロング・ウィッグを使用したコートニー。白のレーシーなブラと小さなショーツ1枚で、以前よりふくよかになった身体つきが艶めかしい。大きめのブラをつけていても、32DD(日本のHカップ)のバストがはみ出し気味だったり、Tバックで滑らかで形のよいお尻を露出させたりと、サービス満点だ。

元々可愛い顔立ちだったコートニーだが、整形や濃いメイクによって年齢よりも老けて見えてしまうことも多かった。しかし、今回のグラビアのメイクは、モンロー風の赤いリップや白塗りファンデではなく、ヌードカラーの口紅と自然な肌色だったため、かなり印象が違って見えた。一時期は精神的な問題を抱えていて激やせが心配されていたコートニーだが、今回の写真では健康的で柔らかな身体つきになっていたことも、ファンを喜ばせていたようだ。

最近、コートニーと新恋人のシェン氏が宝飾店で指輪を選んでいる姿も目撃されており、婚約指輪ではないかとも噂されている。とはいうものの、家族の愛情に恵まれずにつらい経験をしてきたコートニーからは、未だに幸薄い雰囲気を感じる人が多いようだ。写真記事を見たネットユーザーからは、「どうしてもかわいそうに見えてしまう」「第2のアナ・ニコール・スミスにはならないで」と心配する声も数多く上がっている。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報