東京ホテイソン初レギュラー決定!ユニークな部活動を紹介

東京ホテイソンにとって初レギュラー番組が決定
  • 東京ホテイソンにとって初レギュラー番組が決定

若手注目の芸人コンビ・東京ホテイソンが初めて番組レギュラーを務める「部活探検隊 BUKATAN」(毎月第4日曜夜8:15-8:30、チバテレ)が、5月27日(日)から放送される。

同番組は、屈強な男子と共に楕円球を追いかけるラグビー女子、未来の車作りに青春を捧げる高校生、全国のファンを魅了する吹奏楽部の美爆音など、千葉県内にある“ハンパな~い部活”が登場。

東京ホテイソンが、実際に高校を訪問し、メジャーな部活はもちろん、あまり知られていないディープな部活まで幅広く紹介していく。

初レギュラー決定に、東京ホテイソン・たけるは「レギュラーが一つあるのは強みなので、とてもうれしいです」と喜び、ショーゴも「番組メインビジュアルを撮影したり、ナレーションを録音するのがすごく新鮮でした」と振り返った。

番組の今度について、ショーゴが「オールスター感謝祭のような番組にしたい」とぼけると、たけるが「そんなドでかくはならんぞ(笑)」とツッコみ、「月1回の15分番組ですが、ゆくゆくは週1回の30分番組にしたいです。『水曜どうでしょう』のように、チバテレといえば『BUKATAN』といわれるぐらいにしたいですね」と意気込みを語った。

「部活探検隊 BUKATAN」
毎月第4日曜夜8:15-8:30
5月27日スタート
チバテレで放送
出演=東京ホテイソン



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報