サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

「テラハ」軽井沢編に、巨乳グラドル・小瀬田麻由が新加入!

「TERRACE HOUSE OPENING  NEW DOORS」の新メンバーとして加入したグラビアアイドルの小瀬田麻由
  • 「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」の新メンバーとして加入したグラビアアイドルの小瀬田麻由

3月7日深夜0時よりNetflixで配信された「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」第17話では、小室安未の卒業により、グラビアアイドルの小瀬田麻由が新メンバーとして加入した。

同番組は、シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー。その共同生活の様子を、四六時中カメラで追いかけ、友情・恋愛・夢などさまざまなドラマを映し出していく。

麻由は大阪府出身の23歳。グラビアアイドルとして活動する傍ら、女優を目指しているという麻由は「幸せな恋を探しに来たんです。初恋から4年付き合った恋が半年前に終わってしまったので、それで来ました!」と入居理由を明かす。そんな麻由の好きなタイプは「裏切らない人、誠実な人、真面目な人」とのこと。

入居初日から至恩と意気投合するも、「恋愛はしてるんですか?」という質問に「気になる子はいる」と至恩が答えると、麻由は「そうなんだ~」と少し残念そうな表情を見せる。

麻由の登場にスタジオでは、「来ましたね~」「これはありがたい!」と大盛り上がり。「若い男があのグラビアアイドルに言い寄られて、我慢できるのか…? もし心変わりしたとしても、ここにいるせめて男メンバーだけは、至恩を責めない!」と言う徳井義実に、山里亮太と葉山奨之が激しく同意する一幕も。

さらに、山里は「面白くなってきましたね…」と恋模様が複雑になることに期待を寄せた。

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」
【公式HP】http://www.terrace-house.jp/openingnewdoors/
【配信】Netflix/FODにて配信中
【放送】毎週月曜夜0時25分、フジテレビにて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報