バナナマン・日村勇紀が変態願望!「パンティーにまみれたい…」

DVD「バナナ炎」の公開番組収録イベントに登場した鈴木拓、設楽統、日村勇紀(左から)
  • DVD「バナナ炎」の公開番組収録イベントに登場した鈴木拓、設楽統、日村勇紀(左から)

TOKYO MXにて放送中のトークバラエティー「バナナ炎」のDVD(vol.3〜vol.5)が12日に発売。それを記念して同日、都内で公開番組収録イベントが行われ、バナナマンの設楽統と日村勇紀が登場した。

同番組は、毎回どうでもいいテーマのベスト3をバナナマンが独断と偏見で決定していくというもの。フリートークのほか、コント職人ならではの“即興コント”が繰り広げられることも。なお、DVDには「地球滅亡まであと24時間と自分だけが知った瞬間にやりたいことベスト3」といったお題や未公開トーク、特典映像も収録されている。

2日後の5月14日(金)に、日村が38歳の誕生日を迎えるということで、日村を祝おうとシークレットゲストとしてドランクドラゴン・鈴木拓が駆け付けたのだが、大物ゲストが来るらしいと聞かされていた日村は「なんだよ…お前かよ!」とがっかり。その後、バースデーソングと共にケーキが登場したが、設楽がロウソクの火を消してしまい、「フーはおれがやるんだよ! 何で消すんだよ!?」と不満を爆発させ、会場からは笑いが起こった。

また、設楽から、番組にちなんで“38歳に日村がやりたいことベスト3”というお題を振られた日村は「第3位はスキューバ(ダイビング)」とまじめに回答するも、第1位については、「ちょっとした願望なんだけど…パンティーにまみれたい! 色はどうだっていいんです。そのパンティーをどれくらい誰が使ってたかが大事!!」と日村らしさを発揮。それに対し、設楽は「なるほどね。変態になりたいってことね! それ、かなうといいね」とあきれて苦笑いした。

最後に、DVDの見どころを聞かれた鈴木が、自身がゲスト出演した回を挙げ、「周りからは“鈴木ってこんな面白いの!?”って好評でした。バナナマンさんとコンビ組んだ方がいいんじゃないかって言われました」と明かすと、設楽は「どの回も面白いんですげど、結構トーク中に即興でコントっぽくなるところとかが面白いのかなと、これ30分番組なんですけど、毎回2時間近くダラダラと収録をしてるのでOAでは流れてないトークが見どころだと思います」と話し、締めくくった。

DVD「バナナ炎」vol.1〜vol.5
発売中 各2200円(税込)アニプレックス

「バナナ炎」
毎週火曜 夜11:30-0:00
TOKYO MXで放送中

キーワード

[PR] おすすめ情報