<花晴れ>中川大志、ずぶ濡れオフショット公開!撮影折り返しに「終わりたくないー!」(1/2)

中川大志のとっておきオフショットにファン歓喜!
  • 中川大志のとっておきオフショットにファン歓喜!

杉咲花主演のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)で杉咲演じる江戸川音の婚約者・馳天馬役の中川大志が8日、自身の公式ブログを更新。杉咲とのずぶ濡れオフショットを公開し、ファンから「カッコよすぎ。」「音ちゃんに対する想い。どストレートでキュンキュンでした!!」など大興奮の声が上がっている。

コントから理想の王子様までこなす演技派

大ヒットコミック「花より男子」シリーズの新章となる「花のち晴れ~花男 Next Season~」を原作とする同作(通称“花晴れ”)は、伝説の4人組"F4"が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。連続ドラマ初主演の杉咲が音役を務め、神楽木晴役で平野紫耀(King & Prince)も出演している。

中川が演じる天馬は、IT企業の御曹司。カリスマ性と思いやりの心を持った非の打ちどころがない男で、紳士的な立ち居振る舞いがSNSでも“理想の王子様”“完璧人間”と大評判だ。コント番組「LIFE~人生に捧げるコント~」(NHK総合)の人気コントシリーズ「とどろけ!ファミレス塾」では内村光良とがっぷり四つに組んでのコントも披露する中川だが、“花晴れ”ではその甘いマスクを最大限に生かした究極のイケメンを演じ、演技の幅の大きさを見せつける。

以前「ザテレビジョン」で行ったインタビューで中川は天馬について「やっぱり人の上に立つ人間は、弱さや揺れ動く心のうちを見せちゃいけないと思うんです。だから、現場に入ったら、僕自身も心を乱さないように意識していますね」と語っている。その言葉を裏付けるように、中川自身のスマートな身のこなしが紳士然とした天馬像を作り上げている。

「終わりたくないー!」と本音も

そんな中川は8日の第4話放送前に「第4話!」と題してブログを更新。「あっという間に1週間が過ぎた 気付けば今日は火曜日なんだ ということは 待ちに待った花晴れの日なんだ!」と全力でアピールした。

「今夜は皆んなずぶ濡れになって、グチャグチャになって頑張ってます。皆んなが内に秘めていた過去や、想いが見えてくる回です。もっともっと登場人物達の事を知れて、好きになる1時間だと思います!」と、杉咲とのずぶ濡れ2ショットを公開!

【写真を見る】杉咲花と仲良くずぶ濡れ!?
  • 【写真を見る】杉咲花と仲良くずぶ濡れ!?
Twitterトレンドにもランクインする大反響!(2/2)
  • 1
  • 2
■中川大志オフィシャルブログ Powered by Ameba
記事タイトル:第4話!
記事URL :https://ameblo.jp/nakagawa-sd/entry-12374482084.html

「花のち晴れ~花男 Next Season~」
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系で放送

◆「花のち晴れ~花男 Next Season~」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報