C・ディアス、A・ロッドとの交際はケイト・ハドソンへのリベンジ?

恋愛でリベンジ
  • 恋愛でリベンジ

元ケイト・ハドソンの恋人でMLBニューヨーク・ヤンキースの主砲アレックス・ロドリゲスとの交際が伝えられたキャメロン・ディアスだが、どうやらケイトは、この交際がディアスのケイトへのリベンジだと考えているらしい。

先日、ディアスがA・ロッドのマンションから出てくる姿を目撃されたことでふたりの交際が発覚したが、「ケイトは、自分への仕返しだと思っていますよ。2007年1月に、ディアスとジャスティン・ティンバーレイクが破局した2日後に、ジャスティンとケイトがデートしていたので、ディアスが今でも怒っていると思っているんです。ディアスはジャスティンと4年間も真剣に交際をしてきたので、これはあながち嘘ではありません」と、ディアスの友人がUsウィークリー誌に語っている。

一方のディアスについては、「ケイトが怒っているのはわかっていますよ。ケイトが豊胸手術をしたのも、振られてしまったA・ロッドにナイスバディになったことを見せつけたいためで、未練が残っているのも知っているはずです。でもキャメロンは、ケイトが怒っている本当の理由はシングルでいるのが嫌だからだと思っているんです」と語っており、ディアスはそれほどケイトを意識していないようだ。

さてふたりが火花を散らしている肝心のA・ロッドだが、ただの恋人だったケイトや母親のゴールディ・ホーンなどを試合観戦に呼んだことを後悔してるようで、ディアスが試合観戦に来ることを拒んでいるそう。恋多き女ディアスもまた、恋多き女ケイトと同じ運命をたどる日は近い?【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報