かわいすぎる!夏帆と共演したコスプレのわんこって?

『きな子 見習い警察犬の物語』に登場するラブラドール・レトリバーが超かわいい
  • 『きな子 見習い警察犬の物語』に登場するラブラドール・レトリバーが超かわいい

愛すべきズッコケ見習い警察犬「きな子」の実話を映画化した『きな子 見習い警察犬の物語』(8月14日公開)に登場するラブラドール・レトリバーに注目。主演の夏帆との息もぴったりのきな子は、劇中では愛らしいコスプレ姿でも登場している!

香川県が生んだきな子は、臭覚も鈍いし、障害物を越えられずに顔面着地してしまったりして、警察犬試験の落第記録を更新中のダメダメ犬だ。でも、その愛嬌たっぷりのトホホぶりがある日テレビで放映され、お茶の間で大ブレイク。いろんなところから出演オファーが入るようになり、ユニークなコスプレにもトライした。たとえば「1日警察署長」を務めたり、クリスマスにはサンタになったりと、タレント並の人気ぶりとなる。

もちろん、映画の見どころはそれだけではない。鈍くさいきな子と、夏帆が扮する警察犬訓練士・杏子が二人三脚で奮闘する姿が観る者の心を打ち、気がつけば目に熱いものがこみ上げる。公開は8月14日(土)。女優顔負けの人気者きな子に会いに、映画館へ出かけよう!【Movie Walker/山崎伸子】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報