小松菜奈がファミレスバイト!?キュートすぎるウェイトレス制服姿をチェック

大泉洋と小松菜奈がダブル主演を務める『恋は雨上がりのように』(5月25日公開)。これまでも数々のラブストーリーでヒロインを演じてきた小松だが、そんな彼女が年の差恋愛を描いた本作でファミレスのウェイトレス姿を披露!その清楚で可愛らしい姿をチェックしたい。

【写真を見る】大好きなあまり、店長(大泉洋)のYシャツの匂いをこっそり嗅いでしまう!
  • 【写真を見る】大好きなあまり、店長(大泉洋)のYシャツの匂いをこっそり嗅いでしまう!

本作は、恋愛や部活、友人関係との間で揺れる女子高生が主人公の青春ラブストーリー。陸上部のスター選手でありながら怪我で夢を諦めた高校2年生・橘あきら(小松)が、ふとしたきっかけからファミレス店長の近藤(大泉)に惹かれ、恋心を募らせていく姿が描かれる。

ブルーのストライプシャツに赤いスカートがキュート
  • ブルーのストライプシャツに赤いスカートがキュート

あきらがアルバイトをしているのがカフェレストラン「ガーデン」。そこで働くウェイトレスの制服は、パフスリーブの水色のストライプシャツに、蝶ネクタイとカフェエプロンの赤が鮮やかに映える。清潔で誠実なイメージと女性らしさを兼ね備えた、絶妙なコーディネートになっている。

何事にも努力家のあきらは、ベテラン店員に一目置かれるほど、真面目で的確な仕事ぶりを発揮。そして恋愛面でもまっすぐで、周囲がとがめるのもお構いなしに店長・近藤へ想いをストレートに伝え続けるのだ。そんな芯の通った硬派なあきらが、キュートなウェイトレスの制服を着て働く姿には、なんとも可愛らしいギャップを感じる!

映画『恋は雨上がりのように』で小松奈菜がウェイトレスに!
  • 映画『恋は雨上がりのように』で小松奈菜がウェイトレスに!

スクリーンで唯一無二の存在感を発揮し続けてきた小松が新たに演じる、ひたむきで健気なヒロイン・あきらの恋と青春を、ぜひ劇場で応援してほしい!

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報