長澤まさみが南国ハワイで“ヘルシー美脚”をさらけ出す!

フジテレビの月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」で、主人公の詐欺師リーダーを演じている女優・長澤まさみ。ドラマではサービス精神満点のコスプレで七変化する濃いキャラが話題だが、新作映画『50回目のファーストキス』(6月1日公開)では一転、王道ヒロインを好演。カジュアルながら開放感あふれるハワイアンファッションがよく似合ってる!

デコルテ全開のブラウス姿も!健康的なボディがハワイに映える
  • デコルテ全開のブラウス姿も!健康的なボディがハワイに映える

本作の舞台はハワイのオアフ島。ツアーガイドとして働くプレイボーイの大輔(山田孝之)は、交通事故により新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害を負った瑠衣(長澤まさみ)と出会い、ひとめぼれ。大輔は事情を知っても、毎日自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。そんな男女の純愛を描く、笑って泣けるラブストーリーだ。

【写真を見る】デニムショーツから長澤まさみのヘルシー美脚がチラリ!
  • 【写真を見る】デニムショーツから長澤まさみのヘルシー美脚がチラリ!

見どころの一つは、長澤まさみのキラキラした健康的な可愛さ。劇中では、ショートパンツやミニワンピース、ベアトップなどの肌露出多めのリゾート地らしいサマーファッションを着こなしている。大輔と初めて出会った時に履いているカットオフデニムの短パンはハワイらしい超ミニで、そのまばゆい“おみ脚”がガッツリ露わになっている。

そのほか、ミニのロンパースやアロハシャツ×ショートパンツの組み合わせなど、ほとんどのスタイリングで美脚を全開。にもかかわらず、決して下品には見えない爽やかなキュートさは、長澤まさみならではだ。

嬉しそうにパンケーキを食べたりと、ナチュラルでキュートな女性を好演!
  • 嬉しそうにパンケーキを食べたりと、ナチュラルでキュートな女性を好演!

ともすれば悲劇のヒロインになってしまう瑠衣を、せつなさを抱えながらもチャーミングな等身大の女性として演じた長澤まさみ。南国の太陽の下でまぶしく輝く、彼女のヘルシーな魅力をスクリーンで堪能しよう。

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報