キムタクと共演中!リン・チーリンの理想のタイプは?

今話題の台湾人気No1モデルのリン・チーリン
  • 今話題の台湾人気No1モデルのリン・チーリン

5月17日(月)、おもてなしを追求した旅行ブランド「QUALITA」のオープン記念発表会に、木村拓哉主演の月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』(フジテレビ系)に出演中のリン・チーリンが登場。セクシーなドレスで「理想のタイプはユーモアがあってアクティブな人」など、ドキッとするコメントで会場を沸かせた。

この日、体のラインがよく分かる青いマーメイドドレスに、深いスリットが入ったセクシーなドレス姿で華麗なウォーキングを見せたリン・チーリン。とても35歳とは思えない超理想的なプロポーションで、集まった報道陣の目をくぎづけにした彼女だが、理想のタイプは「難しい…。普段はまじめな人がいいけど、一緒に旅行するならユーモアがあってアクティブな男性がいいですね」と告白。また、リゾートでは「ビキニは欠かせないです」と男性の想像をかきたてるようなコメントで会場は大盛り上がりとなった。

セクシーな衣装と甘い声で会場を魅了したリン・チーリンだが、いざQUALITAのCMの撮影秘話に話題が及ぶと「監督からOKでるのが早くてびっくりしました。今までの撮影で一番早く終わりましたね。もう終わりなの? と思ったほど」と、流暢な日本語でコメント。“勉強中”と言いつつも通訳なしで最後まで司会者の質問に答えていた日本語はお見事の一言だった。

ちなみに、ドラマの撮影で今は忙しいというリン・チーリンだが、今一番行きたいところはヨーロッパなのだとか。「最近忙しいので、旅でリラックスしたいですね。家族と一緒に行きたいです」と笑顔で話しつつも近々の旅行の予定は“無い”そうで、台湾や日本でも仕事にまい進しているようだ。

「QUALITA」の新CMは、明日5月18日(火)から放送。ドラマとはまた違ったかっこいいリン・チーリンを、ぜひその目で確かめてみて! 【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報