伊藤沙莉の美しすぎるデコルテラインに「天使ですか?」

伊藤沙莉が自身のInstagramを更新
  • 伊藤沙莉が自身のInstagramを更新

毎週土曜放送中のドラマ「いつまでも白い羽根」(フジテレビ系)に出演中の女優・ 伊藤沙莉が5月13日に自身のInstagramを更新。友人の結婚式に出席したことを報告するとともに、美しすぎるデコルテラインを公開し、大きな話題となっている。

「私の大切なお友達の結婚式でした いつもお世話になってるヘアメイクのふぁーびーちゃん」と紹介された写真ではヘアメークさんとのツーショットを披露。懇意にしているヘアメークさんへ感謝の言葉をつづっている。

ファンからは「ほっ、本当に可愛い」「えっ、天使ですか?」「お人形さんみたい」と絶賛のコメントが殺到。

中には「いつもより百倍可愛いぞ」「ウエスト細っ」と伊藤の意外な様子に驚くファンの姿が見られた。

そんな伊藤が出演するドラマ「いつまでも白い羽根」は、5月20日(土)夜0時から第7話が放送予定。

「いつまでも白い羽根」
毎週土曜夜11:40-0:35
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報