片岡安祐美がウルトラマン体操に挑戦!「球場で踊るかも(笑)」

ウルトラマンや人気怪獣たちと共に体操を踊った片岡安祐美
  • ウルトラマンや人気怪獣たちと共に体操を踊った片岡安祐美

7月5日(月)からCS放送・ファミリー劇場で放送される番組「ウルトラマン80体操」の制作発表イベントが13日、都内で行われ、茨城ゴールデンゴールズに所属する野球選手・片岡安祐美をはじめ、ウルトラマン80、人気怪獣などが出席した。

同番組は、ファミリー劇場が制作する体操番組第5弾。人が持つ邪心から生まれた怪獣を倒すウルトラマン80をモチーフにした元気で勇ましい体操を、片岡とウルトラマン80、怪獣たちが踊る。体操の歌の作詞・作曲は、元「JUDY AND MARY」のTAKUYAが手掛けた。

体操をした感想を片岡は「すごく楽しく踊ることができました。実際やってみると、結構汗をかくんですよ。帰って(茨城ゴールデンゴールズの)みんなに教えますので、今後、球場で踊っているかもしれません(笑)」とコメント。また、これから体操にチャレンジする子どもたちに向けては、「マイナスエネルギーを吹き飛ばすよう、笑顔で元気に体操してほしいです。まずは楽しく踊ることが一番のポイント、友達や家族みんなで踊って毎日元気に過ごしてください」と話した。

「ウルトラマン80体操」
7月5日(月)スタート
毎週月〜金曜 昼4:55-5:00 ファミリー劇場で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報