履くだけで脂肪燃焼!進化した“お手軽ダイエット下着”とは

ヒップアップ機能が付きリニューアルした「クロスウォーカー」
  • ヒップアップ機能が付きリニューアルした「クロスウォーカー」

株式会社ワコールが、5月18日(火)に、秋冬コレクションを発表。あらゆる年代、さまざまなライフスタイルの女性一人ひとりに適したアイテムや、季節に合わせた便利なアイテムなどが揃う中、数年前から市場を伸ばしている“脂肪燃焼系インナー”もパワーアップ。もともと人気のあった「クロスウォーカー」に新たな機能を加え、8月に同社から発売される。

これは、履いて歩くだけで体脂肪を燃やせる、というシェイプアップ効果のある「クロスウォーカー」。ワコール独自のクロス構造で、太ももの筋肉を刺激させ、それにより歩幅が自然と広がり、太ももやヒップの筋肉を使うエクサイズ歩行になるというものだ。さらに、ヒップを下から持ち上げ丸く小さな形に見せるという「ヒップアップ機能」も付いている。

また、秋冬コレクションで同会社オススメの「美腹シェイパー」は、フロントのダブルパワー構造で、座ると開いてお腹ゆったりになり、立つと閉じてお腹をしっかりシェイプする、という優れものだ。縦・横・斜めに伸びる新素材が、動いてもぴったりフィットするので、身に着けていても何も違和感なく、ラクにキレイに見せることができる。

「美腹シェイパー」は履いているときの補正を促すもの、「クロスウォーカー」は体そのものを変えていくもの、というように、同じガードルでもポイントは違い、求めるターゲットもかわってくる。ガードルに興味がなかった人も、これなら効能も分かりやすいので、挑戦しやすいのではないだろうか。

さらに、秋の新作ブラのイチオシは、「ぴったりサイズブラ=くっきり谷間ブラ LALAN(ララン)」。A〜Gカップ展開で、カップサイズによって設計を変え、なりたい谷間が作れるからうれしい。胸を大きく見せたい人も、小さく見せたい人も、それぞれのニーズにあったブラを選べるのだ。

他にも、姿勢を整える「シャキッとブラ」や、ぴったりフィットしながら自然なシルエットの「グッド フィット ブラ」、つけた瞬間ふんわりうっとりする感触の「気持ちいいブラ」、バストをしっかりリフトアップする「胸もと年齢マイナス5歳をめざすブラ」など、機能性にこだわったブラも勢揃い。社内に研究所を設けたワコールならではの、裏づけに基づいた商品が、多数開発されている。

「下着にこだわったことなかった」という人も、この機会に自分の体のことを今一度チェックしてみよう。あなたに最適な下着がみつかるかも。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報