鈴木仁“一茶ガールズ”を悩殺するウインクの秘密が明らかに!?【花晴れ連載】(1/3)

杉咲花主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)に出演する鈴木仁に直撃!
  • 杉咲花主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)に出演する鈴木仁に直撃!

TBS系で毎週火曜夜10時から放送中の「花のち晴れ~花男 Next Season~」。

神尾葉子の大ヒットコミック「花より男子」の新シリーズを杉咲花主演でドラマ化したもので、主人公の音(杉咲)と英徳学園のリーダー・晴(平野紫耀)、音の幼なじみで婚約者の天馬(中川大志)の三角関係の行方に注目が集まっている。

5月8日の第4話では、愛莉(今田美桜)の策略によりレストランの冷蔵庫に閉じ込められた音を天馬が抱き締め、音への思いを真っすぐに伝えて2人の心の距離がグッと縮まったり、音と愛莉が和解し本当の友情を築き始めたりと、さまざまな人間関係が変化した。

さらに、終盤に登場した人気モデルのメグリンこと西留めぐみ(飯豊まりえ)が、晴に何やら興味がある様子を見せ、今後新たな四角関係が出来上がるドキドキ展開を見せている。

ドラマの魅力に迫る連載で今回は、家は華道の家元で、超“女好き”なC5随一のイケメン・成宮一茶役の鈴木仁に直撃!

――第4話まで放送されていますが、これまで反響は?

高校とか中学の友達がみんな見てくれていて、「見たよ!」って連絡をもらいます。

現場でも声をかけてくださるファンの方がいっぱいいて、うれしいです。

――SNSでは一茶のウインクにやられる“一茶ガールズ”が続出し話題になっています。ウインクは元々得意だったのでしょうか?

いえ(笑)、特に(今までウインクを誰かに)したことはなかったんですけど、コンタクトを着けているのでそういうので慣れたのではないかなと。

あ、でも目を動かすの得意で、片目だけの寄り目とかもできるんです。(実演しながら)こんなふうに…目が器用みたいです(笑)。

一茶と似ている部分は?(2/3)
「花のち晴れ~花男 Next Season~」
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系で放送

◆「花のち晴れ~花男 Next Season~」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報