白石麻衣「LARME」卒業号で“ブラックコーデ”&鮮やかなピンクドレス姿披露(1/2)

乃木坂46・白石麻衣が「LARME」を卒業する
  • 乃木坂46・白石麻衣が「LARME」を卒業する

乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣がレギュラーモデルを務める、ファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店刊)が、5月17日(木)に発売。

創刊号から約6年間同誌に出演してきた白石がこの号をもってレギュラーモデルを卒業するに当たって、白石の大特集を掲載していることが分かった。

前号にて発表されていた白石の「LARME」レギュラーモデル卒業。

まさに「白石麻衣卒業号」となる今号では、表紙はもちろん、白石特集や特別付録「白石麻衣 写真集『Love Letter』」、そして特製クリアファイルも付く、まいやんファン必携の1冊となっている。

白石が登場する企画は、「LARME」では珍しい全員がブラックコーデに身を包む「Taille de la vie」、モデルの菅野結以と共に4年にわたって2人の魅力を余すところなく紹介してきた「YUI MAI TWINS」。

そして、もしも色のない世界に生まれたら、おしゃれやメークをする楽しさも見いだせなかったはず…という観点から、この世にる“色”をファッションに乗せ、白石の魅力を伝える「色のない世界」、小学生のころに配られた懐かしいプロフィル帳を模したLARMEモデルの自己紹介企画「Profile book about LARME MODELS」だ。

「Profile―」では、基本的なプロフィルはもちろん、「LARMEの撮影で印象に残っていること」や「LARME編集長だとしたら?」など、読者が気になる質問にも白石が回答している。

まいやんの特別付録が2つも!(2/2)
  • 1
  • 2
「LARME」
5月17日(木)発売
【公式サイト】http://www.larme-magazine.jp/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

キーワード

[PR] おすすめ情報