サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

妊娠疑惑!巨乳のブレイク・ライブリー、夫ライアンとプレミアへ

以前は巨乳の印象はなかったが…
  • 以前は巨乳の印象はなかったが…

スーパーヒーロー・コメディ『デッドプール2』(6月1日公開)で、主役の“デップー”を演じているライアン・レイノルズ。新作プロモーションのために世界中を駆け巡っているライアンだが、ホームタウンのニューヨークで行われた特別試写会には、妻のブレイク・ライブリーを伴って出席した。

11日、『デッドプール2』の宣伝のために、ライアンはイギリスのトーク番組「グレアム・ノートンショー」に出演。しかし、番組を見た視聴者からは「プロモで多忙すぎるのでは?」「疲れ切っているみたい」との声が上がっていた。14日のニューヨーク・プレミアに登場した姿も、以前より大分痩せて見えたことから、ライアンの体調を心配するファンも少なくないようだ。だがそんな風に見えたのは、隣に並んでいた妻のブレイクが、あまりにもゴージャスでセクシーだったからかもしれない。

この日のブレイクは、レディー・ガガのファッション・ディレクターで知られるブランドン・マックスウェルのブラック・ドレスを着用。ストラップレスのタイトなドレスで強調されたボディラインは、まさに「ボン!キュッ!ボン!」の美しさ。胸の真下の位置にダークレッドの太いサシェを締め、大きな胸がリボンの上に乗っているようにも見えるのもエロティックだ。

元々スリムでスタイル抜群のブレイクだが、これまで巨乳の印象はなかったからか、この写真を見たネットユーザーたちからは、「ブレイクは妊娠してると思う」「賭けてもいいけど、3人目妊娠中だね。お腹のところに大きなベルトをしてるし」「そうそう、お腹のリボン!」と、妊娠を疑う声が次々に上がっていた。ベルトにしている極太リボンは膝下まで垂れ下がっており、確かにお腹をカモフラージュしているように見えなくもないが、果たして真相は?

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報