初選抜は“リケジョ”とロングヘアーがチャームポイントの2人! SKE48の23枚目シングル発売が決定(1/3)

SKE48の23枚目シングルの発売決定と、その選抜メンバーが発表された
  • SKE48の23枚目シングルの発売決定と、その選抜メンバーが発表された

5月17日、名古屋・栄にあるSKE48劇場で行われたチームE「SKEフェスティバル」公演で、SKE48の23rdシングルのリリース(7月4日[水])と、その選抜メンバーがサプライズ発表された。

同公演ではSKE48の“リケジョ”、佐藤佳穂の生誕祭も行われており、大学との両立をファンに心配されるという佐藤は「私はSKEを辞めるつもりはありません!」と涙ながらにスピーチ。「まだたまに『“さとかほ”(佐藤の愛称)って誰?』と聞く言葉はもう聞きたくないです。なので、これから新しい道に進むときが来て、不安にさせてしまうかもしれないんですけど、今よりもっともっと輝く佐藤佳穂の姿を見せるので、これからも応援よろしくお願いします」と飛躍を誓った。

【写真を見る】SKEの“リケジョ”の1人の佐藤佳穂
  • 【写真を見る】SKEの“リケジョ”の1人の佐藤佳穂

そして、公演の最後に突如モニターから23rdシングルの発売決定を知らせる映像が流れ、初選抜としてロングヘアーがチャームポイントのチームE・末永桜花と共に佐藤の名がアナウンスされると、会場からはひときわ大きな歓声が。さらに、松井珠理奈が2作品ぶりにセンターポジションに立つことも発表された。

初選抜の末永&佐藤のコメント(2/3)
◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報