ジャニーズ物まねで人気のジャガーズ、キンプリのデビューは「感慨深い」【ものまねGP直前トーク(3)】(1/3)

5月22日(火)放送の「ものまねグランプリ―」でダンスを披露するジャガーズ!(赤い衣装がジャガーズ)
  • 5月22日(火)放送の「ものまねグランプリ―」でダンスを披露するジャガーズ!(赤い衣装がジャガーズ)

ジャニーズ&ジャニーズJr.の物まねで人気の兄弟コンビ・ジャガーズが、5月22日(火)放送の「ものまねグランプリ 男芸人VS女芸人 怒涛のガチバトルSP」(夜7:56-10:54日本テレビ系)に出演する。

本番組は、初の男女対抗戦を開催。ジャガーズは“ジャガーズ軍団”を結成し、KinKi Kids、嵐、手越祐也、Hey! Say! JUMPの物まねメドレーを披露する。

そんな二人に本番前、ザテレビジョンが直撃取材。全3回でお届けするロングインタビュー連載もこれにて最終回。

兄・ちーやんと弟・ジャガーともひろに、今注目のジャニーズイケメンや、“ジャニオタ”あるある、番組への意気込みを聞きました!

いつかキンプリの「シンデレラガール」をやりたい!

――今、お二人が注目しているジャニーズは?

ジャガーともひろ(以下、ともひろ):(待ってましたと言わんばかりに目をキラキラにして)やっぱり、いよいよキンプリ(King & Prince)のデビューがありますから、そこなしでは語れないです。既にデビューしている方とお仕事で一緒になるのとはまた別で、ジャニーズJr.時代に一緒にお仕事をした人たちがデビューするっていうのは、僕たちの中にとっても初めてで。親心じゃないですけど、今までのただファン目線で見ていただけと違って、「いよいよデビューか~!」と、感慨深いものはすごいありますね。

ちーやん:テレビで活躍しているシーンを見ると、ちょっとウルウルするんです。「良かったね~!」って。

ともひろ:3年前かな。キンプリの六本木でやったコンサートを僕たちが見に行った時に、キンプリのメンバーが、「ジャガーズがいる」と気付いて、僕たちの話をステージでしてくれたんです。その中にビックリしたのが、岩橋玄樹君が「ジャガーズさんって岸(優太)のファンだよね?」って言っていて、僕らが岸君を推していることを知っていたんです。「え、そんなことまで知ってんの?」みたいな(笑)。その時、スタッフさんが僕たちを見つけて、モニターに僕らを映してくれたんです。キンプリ6人の後ろにでっかい僕たちがいて、「なんだこれは」と思いました(笑)。

ちーやん:だから、思いもあるよね。

ともひろ:うん。やっぱり人一倍思いはあるね。

――岸さんの魅力ってどんなところにあるんですか?

ともひろ:岸君はやっぱりそうですね(語るモードに表情変わる)。顔は格好良くてイケメンで、やることも男気があって、しっかりやろうとするんですけど、ちょいちょいポンコツが出るんですよ(笑)。それがまたかわいくて。そのポンコツな部分が出ても、それを認めようとしないというか。だから、自分としてはブレていないけど、周りが見たらブレている感じがいとおしくて仕方ないです。格好良さとかわいさを秘めている。ふいに見せるかわいさに、「この子いいな~」と、キュンとします。

ちーやん:僕らの中で「岸君の歩き方」っていうのがあるんです。ちょっとオラオラで歩く感じ。今後この番組でもできるかなって思っています!

ともひろ:そうですね。キンプリのネタも「ものまねグランプリ」で披露したいですね!

――それこそ、King & Princeさんのデビュー曲「シンデレラガール」はやりがいのありそうな楽曲です。

ちーやん:そうですね、やりたいです。

ともひろ:これまでテレビで拝見した「シンデレラガール」は、まだバックにJr.がついていないから(研究できないけど)、でもデビューしたら、Jr.がつくと思うので、バックに誰がつくのかも注目しています!

“ジャニオタ”あるあるに思わず納得!?(2/3)
「ものまねグランプリ 男芸人VS女芸人 怒涛のガチバトルSP」
5月22日(火)夜7:56-10:54 日本テレビ系
MC=ネプチューン
出演者=青木隆治、荒牧陽子、アンガールズ、イジリー岡田、完熟フレッシュ、神奈月、コロッケ、ジャガーズ、チョコレートプラネット、椿鬼奴、トレンディエンジェル、平野ノラ、福田彩乃、ホリ、やしろ優、山寺宏一、ゆりやんレトリィバァ、横澤夏子ほか(五十音順)
審査員=関根勤、田山涼成、大野拓朗、志尊淳、井森美幸、佐藤仁美、黒川智花、岡田結実、大石絵理、高山一実(乃木坂46)

◆2018年春の新番組イッキ見せ!!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報