“クールビューティー”新人グラドル・山本有紗、ファーストDVDで抜群スタイルを披露

注目の新人グラドル・山本有紗がファーストDVDで大胆な姿に!
  • 注目の新人グラドル・山本有紗がファーストDVDで大胆な姿に!

注目の新人グラビアアイドル・山本有紗がファーストDVD「Lip Hip」をリリースした。

今年デビューした山本は、1997年生まれの21歳。ギャルっぽい“今どき女子”で、健康的な小麦色の肌がセクシーだと話題になっている。

今回の作品では、抜群のスタイルでタイトなスーツを見事に着こなしたり、スポーツで一生懸命に汗をかいたりと、彼女のさまざまな魅力を堪能することが出来る。

山本は、自身のTwitterで、「なんだか気恥ずかしくて飛ばし飛ばしでしか見てなかった自分のDVD バイト先で休憩中に仲間としっかり見た なんだかとっても良かった 本当におススメ‼️色んな人に見てほしい」とアピールしている。

山本有紗 DVD「Lip Hip」
スパイスビジュアルより発売中

「Lip Hip」発売記念イベント
5月26日(土)昼5:00
東京・秋葉原ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館7Fで開催

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報