AV引退間近のセクシーアイドル・みひろが戦隊ヒーローに変身!

人気セクシーアイドル・みひろが、正義のヒロイン・Gレンジャーに変身
  • 人気セクシーアイドル・みひろが、正義のヒロイン・Gレンジャーに変身

AV業界からの引退と、今後は本格的に女優業に取り組むことを発表したセクシーアイドル・みひろ。そんな彼女が戦隊ヒーローに扮し、大活躍する作品が登場した。それが6月25日(金)発売のアクションコメディ「072戦隊Gレンジャー」だ。

西暦2099年。秘密結社“マブダチ団”に支配され、乱世の時代を迎えた日本にやって来た、みひろ扮する謎の女・シン。彼女は“緑亀仙人”のもとで修業を積み、Gレンジャーとなって悪との戦いに身を投じていく。ストーリーを追うだけでもツッコミどころ満載の本作には、思わず笑ってしまう脱力系のギャグが、これでもかと言わんばかりに詰め込まれている。

もちろんそれだけではなく、みひろが主演なだけにセクシーシーンもばっちり収録! さらに、フットボールアワー・岩尾との交際が報じられ、一躍有名になったセクシーアイドル・糸矢めいも、ある任務を帯びて日本に潜入した美女・ビビアン役で出演。彼女らが魅せる官能シーンや、様々な漫画やアニメを基にしたパロディ場面にも期待が高まる1本だ。【トライワークス】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報