山田孝之&長澤まさみの“ラブラブぶり”に大反響「恋人感がスゴイ!」(1/2)

山田孝之と長澤まさみがW主演する映画「50回目のファーストキス」の場面写真が解禁!
  • 山田孝之と長澤まさみがW主演する映画「50回目のファーストキス」の場面写真が解禁!

山田孝之と長澤まさみがW主演を務める「50回目のファーストキス」。6月1日(金)からの全国公開を前に、2人が演じる恋人同士の思い出の“ラブショット”写真が公開された。

同作は、福田雄一監督が脚本も手掛け、2005年に日本公開されたアメリカ映画をリメーク。

ハワイのオアフ島を舞台に、事故による後遺症で新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害を抱える瑠衣(長澤)と、そんな彼女に一目ぼれした元プレイボーイのツアーコーディネーター・大輔(山田)の“一生に一度の運命の恋”を描く。

今回解禁となったのは、瑠衣にあの手この手を使って毎日愛を告白し続ける大輔の機転と努力により結ばれた2人の思い出のラブラブショット。

頬を寄せ合うものや、デート中のユニークなショットなど、うらやましくなるカットばかりで、先日一部メディアで公開されると、SNSで「恋人感がスゴイ!」「美男美女うらやましい!」といった声が集まった。

作品には、山田と共に福田組おなじみのムロツヨシ、佐藤二朗も出演する。

山田と長澤のコメントも到着!(2/2)
  • 1
  • 2
映画「50回目のファーストキス」
2018年6月1日(金)より全国公開
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

■予告編



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報