サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

佐野史郎、新川優愛が看護師を演じる病院に登場「まなざしに注目して」(1/2)

新川優愛主演の「いつまでも白い羽根」に、次期ドラマ「限界団地」主演の佐野史郎が登場
  • 新川優愛主演の「いつまでも白い羽根」に、次期ドラマ「限界団地」主演の佐野史郎が登場

新川優愛が主演を務めるドラマ「いつまでも白い羽根」(毎週土曜夜11:40-0:35、フジテレビ系)。5月26日(土)に迎える最終回に、翌週6月2日(土)よりスタートするドラマ「限界団地」の主演である佐野史郎が出演する。

「オトナの土ドラ」枠で次期作品の主演キャストが、放送中の作品に出演することは初の試みとなり、新川、佐野共に「面白そう」と期待を示した。

佐野が登場するシーンは、主人公の瑠美(新川)が実習を行っている病院での場面。瑠美が担当している患者(住田萌乃)を車椅子で押していると、見舞いの老人客(佐野)が現れ、声を掛ける。

佐野は「老人が誰を見舞いに来たのか」「どう演じるか」など詳細な人物設定を自身で考え、監督に相談。新川とも軽いディスカッションを行ったのち本番に臨むと、短時間でスムーズに撮影を終えた。

撮影を終えた新川、佐野が感想を語る。

新川&佐野のコメントが到着!(2/2)
  • 1
  • 2
「いつまでも白い羽根」
毎週土曜夜11:40-0:35
フジテレビ系で放送

「限界団地」
2018年6月2日(土)スタート
毎週土曜23:40-24:35
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報