<半分、青い。>中村倫也、「おたまじゃくしみたいな目」ラブレターだと感じた

中村倫也
  • 中村倫也

朝ドラ「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)に出演中の中村倫也が23日、自身のTwitterで「半分、青い。」についてコメントした。

中村は、「半分寝てるような顔、とか おたまじゃくしみたいな目、とか 地味な顔、とか最初に台本を開いた時、これはラブレターだなと感じました。」とハッシュタグに「#半分青い」を付けて投稿。

作品中で中村の演じる朝井正人が、顔や目について「半分寝ているよう」「おたまじゃくしみたい」等と言及されていることについて語ったと思われる。

同投稿内では「愛を持って形容してもらえることはとても嬉しく、ありがたい。それに自分でも同じこと思ってるし。笑」ともコメント。

そして最後は「ゆるふわだけじゃない、今後の正人の行動に注目!」という気になる言葉で締められている。

連続テレビ小説「半分、青い。」 は毎週月~土曜朝8:00-8:15ほ、NHK総合ほかで放送中。

連続テレビ小説「半分、青い。」
毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか
NHK総合ほかで放送

◆連続テレビ小説「半分、青い。」のニュース記事まとめはコチラ!◆



◆中村倫也のニュースをたっぷり掲載中!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報