サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

まゆゆ・ぱるる・ゆきりんも餌食に!AKBINGO!名物、恐怖の「クリーム砲」とは

込山榛香も恐怖におののくAKBINGO!の名物「クリーム砲」
  • 込山榛香も恐怖におののくAKBINGO!の名物「クリーム砲」

AKB48の渡辺麻友、島崎遥香、柏木由紀らもその被害に遭った「AKBINGO!」(日本テレビ系)の悪名高き罰ゲーム「クリーム砲」。22日放送の同番組では、蛍光塗料が仕込まれた新バージョン「クリーム砲ハイパー」が登場し、田北香世子がその餌食に。AKB48の通過儀礼ともいえる「クリーム砲」の恐ろしさとは?

まゆゆらレジェンドメンバーをはじめ、これまでの歴史の中で40人以上が犠牲になった「クリーム砲」。過去に、実際に食らった込山榛香は「もう超大変ですよ」とその威力に舌を巻く。同じく被害者の向井地美音も「結構、次の日もずっとこの辺(顔周辺)クリームの匂いしてます。甘い匂いが自分から…」と、浴びた者にしか分からない苦しさを明かした。

22日の放送では、ドッジボールの罰ゲームとしてクリーム砲を顔面に食らった田北。顔だけでなく、クリームは全身に飛び散り「(全身)不快感に覆われて…洗いたいです」とその威力を痛感していた。

実は今回の「クリーム砲ハイパー」は蛍光塗料が仕込まれた、まさにハイパーの名にふさわしい進化版。照明が落ちると、暗くなったスタジオで田北の顔がじわっと発光するというシュールな“追加攻撃”でその悪名に新たな歴史を刻んだ。

次回の「AKBINGO!」は5月30日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「AKB48イチのLINE美人は誰?」を予定。

キーワード

[PR] おすすめ情報