イケメン翔くん、メガネ男子に変身「もはや尊い」と大絶賛の嵐

翔くんがInstagramを更新し大きな話題となっている
  • 翔くんがInstagramを更新し大きな話題となっている

世界的イケメンとして大注目の翔が、母親の管理する自身のInstagramを更新。“メガネ男子”姿を披露し、大きな話題となっている。

「夜市でメガネとサングラスをセットで買ったよ」と報告する翔は、小さな顔からはみ出るほどの眼鏡をかけた姿を披露。

「日本にいた時からずっと探してたから良いの見つかって大満足」と笑顔を見せる翔の姿にネット上では「本当に美しい顔だち」「可愛すぎる 癒される」「小顔がさらに引き立つ」「メガネ王子降臨」と大絶賛のコメントが相次いでいる。

また、眼鏡をかけたまま眠る姿には「眼鏡姿も寝顔も美しい」「寝顔まで可愛い」「もはや尊い」などもん絶するファンが続出している。

そんな翔も出演するドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)、第7話が5月29日(火)に放送予定。音(杉咲花)は天馬(中川大志)から、桃乃園学院へ転入するように誘われる。

「花のち晴れ~花男 Next Season~」
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系で放送

■翔オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/asl_ahl/

↓↓美少年・翔のグラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報