泉里香、竹内結子主演ドラマで圧巻のウエディングドレス姿を披露!「美し過ぎる…」(1/2)

圧巻のウエディングドレス姿を披露した泉里香
  • 圧巻のウエディングドレス姿を披露した泉里香

主演に竹内結子、そのバディ役に貫地谷しほりを迎えて4月27日よりスタートしたHulu×HBO Asia共同製作ドラマ「ミス・シャーロック」。5月25日には第5話がHuluにて配信された。そこで、泉里香が”こつぜんと姿を消した花嫁”役でゲスト出演し、華麗なるウエディングドレス姿を披露している。

早速配信を見たファンからは「里香ちゃんキレイ!」「美し過ぎる…」「こんな花嫁がいたら逆に心配だわ笑」といった反響が上がっている。

シャーロック(竹内)と和都(貫地谷)が、結婚式場の控室から花嫁・真島理沙(泉)が突如失踪する…という謎多き事件に挑む第5話「消えた新婦」。

泉は初登場シーンで、フラワーモチーフの刺しゅうレースをあしらった純白のウエディングドレス姿を披露する。

ファッションモデルそして、水着グラビアなどで圧倒的プロポーションを披露するモグラ女子の泉。このウエディングドレス姿も思わずため息が漏れるような美しさを放ち、撮影現場でもスタッフや出演者、エキストラをうっとりさせた。

ドレス姿での撮影に泉自身もテンションが上がったようで、花嫁さながらのキラキラとした笑顔を浮かべ「細部までこだわりを感じる刺しゅうレースが施されたドレスを着られた上に、結婚式を疑似体験することもできて、うれしかったです」と大喜び。

続けて「”結婚式ってこんな感じなんだ!”ってワクワクしました。純白のドレスに包まれる花嫁ってすてきですね!」と、興奮混じりの感想を漏らした。

思わぬ本音もポロリ!(2/2)
  • 1
  • 2
Hulu×HBO Asia共同製作ドラマ「ミス・シャーロック」
Hulu配信/世界19カ国同日放送中(全8話)
※毎週金曜朝10時最新話配信
【公式サイト】https://www.happyon.jp/static/miss‒sherlock/

↓↓泉里香の美麗グラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報