サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

オタクな高杉真宙がバックハグ&おうちデート!彼女にしか見せない意外な素顔を解禁

累計発行部数300万部を超える人気コミックを原作に、『大人ドロップ』(13)の飯塚健が監督を務めた『虹色デイズ』(7月6日公開)。男子高校生4人の“友情”と“本気の恋”を描いた本作から、高杉真宙扮するオタク男子・つよぽんの“胸キュン”写真を先取りで紹介しよう!

恋と友情、そしてそれぞれの将来…様々な葛藤の中でも高校生活を楽しむ2人
  • 恋と友情、そしてそれぞれの将来…様々な葛藤の中でも高校生活を楽しむ2人

『虹色デイズ』は、ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人の日常と、リアルなときめきを映し出す青春ドラマ。佐野玲於、中川大志、横浜流星と共に主演を務める高杉は、物静かな性格だが、4人の中で唯一の彼女持ちという役どころだ。

【写真を見る】将来の不安を抱えても強がるゆきりん(堀田)を、そっと優しくハグするつよぽん(高杉)
  • 【写真を見る】将来の不安を抱えても強がるゆきりん(堀田)を、そっと優しくハグするつよぽん(高杉)

今回到着したのは、恋人のゆきりん(堀田真由)を後ろから優しく抱きしめる姿など、等身大の高校生カップルを捉えたカット。無防備に寝ころびながら話したりと、彼女だけに見せる飾らない姿が映しだされている。

アニメや漫画という共通のオタク趣味をもち、劇中では自宅でコスプレごっこをするなど、みんなが羨むラブラブっぷりを披露している2人。そんな順調に見える彼らだが、お互いを思いやるがゆえに、将来や卒業後の進路で思い悩んでしまうことも…。そんなせつない表情も、なんだか様になってしまう。

夏休みにもマンガやフィギュアに囲まれて自宅デートを満喫するつよぽん&ゆきりん
  • 夏休みにもマンガやフィギュアに囲まれて自宅デートを満喫するつよぽん&ゆきりん

恋と進路の間で心が揺れ、様々な葛藤を繰り返しながらも少しずつ成長していくつよぽん。そんな彼が選んだ未来を、劇場でぜひチェックしてほしい!

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報