“愛されオーラ”を呼ぶ「衣替えの極意」

クローゼットの衣類は丈の長さを揃えて!!
  • クローゼットの衣類は丈の長さを揃えて!!

明日から6月。暑い日も増え、半袖を着る機会もちらほら。クローゼットの中身も入れ替わる頃ですよね。ところで、この「衣替え」、甘く見てはいけません。ちょっとしたテクニックで“愛されオーラ”を呼ぶことができるというのです。

今回、その秘訣を教えてくれたのは、6月3日に風水に関する本を発売する“ユミリー”こと直居由美里先生。「風水で、幸せな人生へ一直線!」と語る先生直伝のテクニックは下記の通り。

■脱いだ服は、丈の長さを揃えてクローゼットへ

脱ぎ捨てた服が部屋のあちこりにあると気が乱れて、マイナスの力が起きてしまいます。脱いだらきちんと畳んでしまいましょう。ハンガーにかける場合は、丈の長さがそろうようにすると、気が整い、恋愛によい運気がもたらされます。

■3年着ない服、履かない靴は捨てる

長い間着ない服や履かない靴は、“死んだもの”とみなされます。それにより家中に悪いエネルギーが広がり、良いエネルギーを遮断してしまいます。新しい恋も巡ってきません。要不要を見極め、処分もしっかり。ただ、ずっと大切にしている愛着のあるものなら3年以上所有しても大丈夫です。

■昔の彼氏からのプレゼントは処分

終わった恋に関するものをいつまでも持っていると悪い気を引きずることに。昔の彼氏からもらったプレゼントは、いくら高価なものでもきっぱり処分! そうすることで新しい恋が舞い込みやすくなります。

■恋愛運を呼びよせるピンクを取り入れる

“愛されオーラ”を身につけるポイントは、恋愛運を呼びよせるパワーの強いピンクを取り入れること。女性らしい柔らかさをアピールしましょう。合コンやデートには、全身モノトーンのパンツスタイルではなく、ピンク地やピンクの柄があしらわれたワンピースやスカートで。

皆さん、どうですか? うっかり捨てられずにとってある衣類や、クローゼットの中に無造作にしまわれたもの、あるのでは? もしかしたらパワーを逃がしているかもしれませんよ。

ユミリー先生が指南するちょっとしたテクニックで“愛されオーラ”は引き寄せることができます。今年の衣替えの際にはぜひ!【占いウォーカー】

Walkerplus内「占いWalker」にて、無料立ち読み企画
ユミリー先生の「愛されオーラを身につけるお部屋の整理整頓」実施中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報