“謎の美女”祥子がブラック発言「私よりブスだと道を譲らない」(1/2)

「ブステレビ」に登場した祥子(左端)
  • 「ブステレビ」に登場した祥子(左端)

5月28日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)で、“謎の美女”祥子が失礼発言をして、おぎやはぎに苦言を呈される場面があった。

28日の放送では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの祥子、自称“ブス”メンバーに、相席スタートの山崎ケイ、ぱいぱいでか美が登場。

最初のテーマ「隣に来たブス」では、いろいろな場所で隣に来たブスが、どんな行動をとっていたのかを調査していった。

スタジオでは、ぱいぱいでか美が「私、アイドルとライブする事が多くて、地下アイドルの現場は、個別の部屋がなくて、大きな部屋に全員で待機するんです。

でも、鏡の前の席は5つくらいしかないから、暗黙のルールで出番直前のグループに鏡の前を譲るんですけど、売れてなかったり、パッとしないやつに限って、ずっと鏡の前を占領して化粧している。

もっとひどいのは、人気があるアイドルは椅子がなくて立ってメークしているのに、椅子に鞄を置いている子とかいるんですよ。気付かないもんかな!? 

そういうグループに限って、マネジャーもノックしないで入ってきたりする。全員がブスなんです!」と、地下アイドルのブスな行動を明かした。

謎の美女”がひどい発言!(2/2)
  • 1
  • 2
「おぎやはぎの『ブス』テレビ」
毎週月曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
5月28日放送URLはコチラ

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報