今田美桜、破壊力抜群の“ハーフツイン”に「かわいすぎて失神しそう」(1/2)

今田美桜がオフィシャルInstagramを公開した
  • 今田美桜がオフィシャルInstagramを公開した

毎週火曜に放送中のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)で、キラリと光る個性を放ち、髪形をまねする女子中高生が続出している“C5”の美少女・真矢愛莉役の今田美桜が、第8話オンエア日の6月5日に公式Instagramを更新。

“愛莉ヘア”とはまたひと味違う自称・ハーフツインテールの髪形にチェンジした姿を公開し、投稿して約2時間で17万超の「いいね!」を集めるほど、大反響を呼んでいる。

第8話では、音(杉咲花)が天馬(中川大志)に桃乃園学院への転入を延期することを告げる。晴(平野紫耀)は音が英徳学園に残ることに驚くも、二人は友達としての絆を誓い合う。

そんな中、英徳学園でめぐみ(飯豊まりえ)の誕生日パーティーを行うことに。晴はめぐみのために、パーティーの準備を張り切る。しかし、同じ日に馳&江戸川両家で食事会が開かれることになる。

その食事会は桃乃園への転入を延期した音が、果たして天馬の婚約者としてふさわしいのかどうか見極める場だった。音はめぐみの招待を断り、食事会に向かおうとするが…というストーリー。

愛莉の投稿は?(2/2)
  • 1
  • 2
■今田美桜公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/imada_mio/

「花のち晴れ~花男 Next Season~」
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系で放送

◆「花のち晴れ~花男 Next Season~」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報