加藤諒、ウクライナの旅で人生初ナンパに成功!? 「外国人の女性が好きです」

加藤諒がウクライナで日本人捜しの旅に初挑戦!
  • 加藤諒がウクライナで日本人捜しの旅に初挑戦!

6月5日(火)放送の「世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP」(テレビ朝日系)で、加藤諒が日本人捜しの旅に初挑戦する。

スタジオレギュラー・須賀健太の大親友でもある加藤は、番組でも初めて訪れることとなったウクライナへ。以前、日本人捜しの初日に携帯電話をすられた須賀から、「携帯電話は出すな!」とアドバイスを受けたという加藤は、須賀からプレゼントされたかばんを小脇に抱え、旅に臨む。

加藤が人生初の美女ナンパに成功!?

女性の好みについて「外国人の女性が好きなんですよね。美人が好き」と明かすも、実は彼女いない歴28年(=年齢)の加藤が目指す地は、紛争地帯の近くにある港湾都市・オデッサ。

MCの千原ジュニアたちから「女性のにおいが一切しないよね」とイジられるものの、“世界一美人が多い国”とも呼ばれるウクライナでの旅では、美女にガツガツ声を掛ける加藤の姿が…。 

道中、ウクライナの首都・キエフから途中の町・ウーマニまでのバスに乗った加藤は、後ろの座席に乗車していた20歳のウクライナ美女2人に「恋人はいますか?」と人生初のナンパを試みる。

さらに加藤が、「一緒にごはんを食べに行きませんか」と誘うと、「今夜だったら大丈夫よ!」となんとナンパが成功…!?

美女2人とウクライナ料理を堪能し、幸せな時間を過ごすことになった加藤だが、果たして目的の日本人を見つけることができるのか。

この他、「運命の出会いで天職を見つけました 3時間スぺシャル」と題した今回は、運命的な出会いから天職と巡り合い、世界各地で生き生きと働いている日本人を紹介。女優・高島礼子が中米・メキシコへ、内山理名がインドの仏教の聖地近くで暮らす日本人を捜す他、千原せいじはアフリカ29カ国目となるエジプト・シナイ半島を訪れる。

「世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP」
6月5日(火)夜7:00-9:48
テレビ朝日系で放送



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報