新人デュオが美し過ぎる水着姿を初解禁!

6月20日(水)にデビューシングルをリリースするalom(アロム)が漫画誌でグラビアを披露
  • 6月20日(水)にデビューシングルをリリースするalom(アロム)が漫画誌でグラビアを披露

6月20日(水)にCDデビューを控える、キング・クリームソーダ.の小室さやかと寺田真奈美による新ユニット・alomが、6月15日(金)発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の巻末グラビアで水着を披露する。

alomは、6月20日(水)アニメ「イナズマイレブン アレスの天秤」(毎週金曜昼5:55ほか、テレビ東京系ほか)のエンディング曲「恋する乙女は雨模様」をリリース。

デビューシングルとなる「恋する乙女は雨模様」は、つんく♂作詞・作曲のテクノポップで、印象的なメロディーと中毒性のあるハーモニーがクセになる仕上りになっているという。

ユニット名のalom(アロム)には「a lot of music」で「もっと音楽を」、そして「人々にもっと音楽を聞いて欲しい」という願いが込められている。また、オランダ語で「どこにでも」という意味もあり、「望めばどこにでも行ける」という希望も込められたダブルミーニングとなっている。

alomが水着で美ボディーを大胆披露!

水着グラビア掲載の一報がalomの公式Twitterにて発表されると、小室が自身のTwitterとInstagramに「雑誌『ヤングガンガン』の巻末グラビアにalom出演させていただきます。」というコメントとともに、別バージョンの写真を投稿した。

これには多くのファンが即反応し、「なんとグラビアとは!」「初めて水着見ました」「えぇぇぇ!なんだって~さやぴーがグラビアデビューだと!」「今年、一番ビックリした」などの驚きの声が上がった。

複雑な胸中のファンもいる一方で、「かわいい上にナイスバディ」「こ…これは 激しく見つかる予感」「即買いです!!」「まさかのグラビアはかなりカッコ良し。歌にダンスにグラビアなんて大変。」「絶対買う!たのしみー」といった歓喜のコメントも多く寄せられている。

alomデビューシングル「恋する乙女は雨模様」
6月20日(水)発売



alomオフィシャルHP
http://avex.jp/frame/alom/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報