ドラマ「三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜」の最終回は世界中の人が予想できない展開!?

写真集「小池里奈と小林少女コンプリートファイル」を発売した小池里奈
  • 写真集「小池里奈と小林少女コンプリートファイル」を発売した小池里奈

ドラマ「三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜」(MBS・TBS系)に出演している女優、アイドルの小池里奈が、写真集「小池里奈と小林少女コンプリートファイル」を発売。それを記念して30日、都内で握手会を行った。

本作は、アイドル誌「BOMB」で3年間撮りためた、未公開の全34衣装を完全収録しているほか、ドラマ「三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜」の小林少女役で使用した、みこ、浴衣、チアガールなどの衣装、全10話分が掲載されている。

中学2年生からの3年間が収録されているということで、過去の自分を見た小池は「写真を見たら、すごい成長していて、われながら大きくなったなって思います」と成長ぶりを感じた様子。また、本作ではドラマ「三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜」ともコラボレーションしていることも注目されており、小池は「ロケ地ガイドが載っていて、写真集としてだけではなく、地図としても使えます。小池里奈だけじゃなく、小林少女としても楽しんでください」と見どころを語った。

同ドラマでヒロインを務めた小池は「連続ドラマのヒロインは初めてだったので、最初はすごいプレッシャーで大変でしたけど、途中からは気楽に楽しんでやれました。終わってからの達成感はすごかったです」と、ドラマを通して女優としても成長できた様子。

ドラマでは、これまでに登場した女優・大政絢やAKB48・大島優子など、毎回ゲストが出演するのが見どころの1つになっており、小池は「みんな印象に残ってますけど、今週放送で、第8話の温水洋一さんが特に面白いです。これからドラマも佳境に入るんですけど、最終回は世界中の人が予想してない展開になるので、期待してください」とファンにメッセージを送った。

写真集「小池里奈と小林少女コンプリートファイル」
発売中 1980円(税込)
学研パブリッシング

ドラマ「三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜」
毎週火曜夜0:55-1:25 MBS、TBSほかで放送中
※放送局により放送日、放送時間が異なります

小池里奈公式ブログ
http://ameblo.jp/koikerina/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報