夏帆の二面性を表現した新CMが放送開始!

“オンもオフも輝 く女性”として、夏帆が新CMに抜てき
  • “オンもオフも輝 く女性”として、夏帆が新CMに抜てき

夏帆が、エイボン・プロダクツのスキンケアブランド「Dual Face」のブランドミューズに起用され、出演するCMが北海道で放送を開始。首都圏ではトレインチャンネルやメトロビジョンなどでも流されている。

「Dual Face」は二面性をコンセプトとし、仕事とプライベート、オンオフの二つの顔を使い分けながら頑張る30代前後の働く女性向けのドラッグストア・量販専売スキンケアブランド。可憐な雰囲気の中に秘めた力強さを持つ夏帆の存在感がそんな“オンもオフも輝く女性像”というイメージと重なることから起用に至ったという。

今回新たに打ち出されたコピーは「攻めのオーガニック」。天然由来成分を使用しながら機能性も重視した「Dual Face」の商品特長を、夏帆を通じて伝えていく。

CMはアバンギャルドな音楽が流れるスタジオで撮影。リラックスした黒の衣装で登場した夏帆は、少しウエット感のあるショートボブの髪を左右に揺らしながら、無邪気に伸びをしたり、強い視線をカメラに投げかけたりと、次々に表情を変えていく。

撮影チームは彼女の持つ透明感や凛としたたたずまいはそのままに、「Dual Face」の世界観にある、 ただかわいいだけでない“強さ”や“知性”、“毅然とした”イメージを引き出していった。

そんなCMの撮影風景は、公式サイトのメーキング動画で見ることができる。

撮影終了後には「もう終わっちゃったの?と思うくらい楽しかったです」と語っていたという夏帆からのコメントも届いている。

夏帆コメント

この商品はオーガニックのナチュラルな使い心地で、敏感な私の肌もきちんと受け止めてくれました。パッケージも印象的です。その質感とデザインが個人的にはとても好みで、わたし自身もこの商品のファンになってしまいました。CMを通して、商品の魅力をみなさんにきちんとお伝えできたらうれしいです。

■CM動画

■メイキング動画


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報