ジョニデ元妻、エロすぎる白い水着のハミ尻に非難殺到!?

アンバーのセクシーすぎる姿が話題に
  • アンバーのセクシーすぎる姿が話題に

ジョニー・デップの元妻アンバー・ハードの、美しすぎるビキニのお尻が思わぬ非難の的になっている。

白い水着がお得意なアンバーが今回のバカンスで選んだのは、ビキニではなく白いワンピースタイプの水着。バケーション中のトロピカルアイランドのビーチで、身体をくねらせて木につかまっている自身の後ろ姿をインスタグラムに投稿しているが、ハイレグ水着からは、ヒップの肉が半分はみ出している。

アンバーといえばスレンダーボディで有名なため、それでも十分スレンダーなボディには「なんて美しいの!」「これぞ、セレブのヒップ」「いやらしすぎずセクシー」「キム・カーダシアンみたいなフェイクなヒップはたくさん!」と絶賛の声が多数。メディアも「無敵のアンバー」「何の心配もなく、幸せなひと時を満喫するアンバー」などと紹介している。

しかし折しも、自身のバンド「ハリウッド・ヴァンパイア―ズ」を率いてヨーロッパ・ツアー中の元夫ジョニー・デップが、あまりに痩せこけて顔色が悪いため病気を心配されている最中だったため「あまりに無神経」「誰のせいでジョニーがあんな風になったと思っているのかしら?」「これぞ真のファムファタール」「(交際していた大富豪の)イーロン・マスクといい、出会った男性を狂わせる悪女」「演技で勝負できないからセクシー路線ばっかり」と、ジョニーのファンを中心に、バッシングを受ける結果となってしまったようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報