有村架純「ひよっこ」“奥茨城村トリオ”集結! ほろ酔い美女2人に、撮る三男『ホント仲良し』(1/2)

有村架純が公式Instagramを更新して「ひよっこ」メンバーとのツーショットを公開
  • 有村架純が公式Instagramを更新して「ひよっこ」メンバーとのツーショットを公開

女優の有村架純が6月9日深夜に自身のオフィシャルInstagramを更新。2017年に大ヒットした連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)にて親友役で共演した佐久間由衣とのほろ酔いツーショット(撮影:泉澤祐希)を公開し、ファンから「仲良し過ぎ!」「ひよっこメンバー最高」「これはうれしい写真!」と話題を集めている。

有村と佐久間、今回のツーショットを撮影した泉澤の3人が共演した「ひよっこ」は、1960年代、高度経済成長期真っただ中の日本を舞台に、集団就職のため上京して来た農家出身の少女・谷田部みね子(有村)が、社会の荒波にもまれながら成長していく姿を描く青春記。

佐久間演じる時子は、みね子の奥茨城村時代からの親友であり、共に集団就職。その後、ミニスカートの似合う女性を選ぶ「ツイッギーコンテスト」に参加して優勝し、スターの仲間入りを果たした美人娘という役どころ。

そして泉澤演じる三男は、その時子に奥茨城の学生時代から片思いしていた心優しい青年。みね子、時子、三男の仲良し奥茨城トリオは、幼なじみだからこその息の合ったやりとりを自然体で演じ、毎朝日本に爽やかな風を吹かせた。

そんな三人が再会!(2/2)
  • 1
  • 2
■有村架純オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報