うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然(1/3)

6月10日に放送された「給与明細」(AbemaSPECIAL)では、“世間をざわつかせる女SP”と題し、週刊誌の報道で話題になった“個室ヨガスタジオ”が紹介され、その実態が明らかになった。

【写真を見る】タンクトップ姿の美女インストラクター社長によるヨガレッスンとは?
  • 【写真を見る】タンクトップ姿の美女インストラクター社長によるヨガレッスンとは?

うわさのヨガスタジオ「PSY」の公式ホームページには、美人ぞろいのインストラクターが手を合わせ、笑みを浮かべる写真が。その料金体系は、男性がマンツーマンレッスンで1時間1万2000円、女性がグループレッスンで1時間3000円だという。

オーナーで現役インストラクターの庄司祐子氏は、男性がマンツーマンレッスンという形式を採用していることについて「大人数だと恥ずかしいと思う方が多いので」と説明。

常連客には製薬会社の社長や、飲料店の社長など、富裕層が多いという。取材日に訪れた男性客も、不動産のコンサル業を営むというセレブ社長だった。

オーナーの庄司氏は上着を脱いで、胸元があいたタンクトップタイプのヨガウェア姿でその男性客を迎え、目のやり場に困るような露出の激しい格好で、個室ヨガのレッスンを始めた。

その格好で本当に大丈夫…!?(2/3)
「給与明細」
毎週日曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【6月10日放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9XjV6mRuchmVNF

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報