広瀬すず「いい意味で裏切ることができたら」20歳の抱負を語る

広瀬すずが「人と上手く話せる人になる」と20歳の抱負を発表
  • 広瀬すずが「人と上手く話せる人になる」と20歳の抱負を発表

広瀬すずが6月12日、都内で行われたロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会に出席。6月19日(火)に20歳の誕生日を迎える広瀬は、「人と上手く話せる人になる」と抱負を発表した。

広瀬は「カメラのない所だと共演者さんたちと話せなかったり、今まではどこにいっても一番下だったので、(最近あった集まりで)年下と話せなくて反省しました」と明かし、「コミュニケーション能力が高い方には憧れますね。人見知りなんですけど、長くちゃんとお話ができるようになりたい」と、20代の目標を掲げた。

誕生日当日の予定は「(プライベートは)全くですね。びっくりするくらい何一つない」と笑ったが、「ありがたいことにその日はお仕事があるので、(お祝いは)ちょっと現場で期待しよう!って感じですね(笑)」と、いたずらっぽく笑った。

ロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会より
  • ロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会より

20代になってからのことについては「今までのイメージとは、大胆にちょっとずつ変わっていきたいと思います」と語る。

「10代でしかできない作品や、出合うことができなかったんだろうなって思う役が本当に多かったので、それもちゃんと自分のものにしつつ、何かまたいい意味で裏切ることができたらいいなって思います」と、俳優としてのさらなる飛躍を誓った。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報