北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第64回未公開ショット!

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第64回、未公開ショット&メーキング動画を公開!

撮影●諸井純二
  • 撮影●諸井純二

前回撮影時に「次は何をしますか?」の問いに「コーヒー」と答えた匠海くん。では、おいしいコーヒーを自分で入れられるようになってもらおう、ということで早速体験&勉強をしてもらいました。焙煎機を見たり、数種類ある豆の中から、自分が飲みたいコーヒー豆を選ぶ匠海くん。そして、いざ先生のもと、コーヒーをおいしく入れるドリップの仕方を習いました。「コーヒー入れられます!」と言っていた匠海くんですが、先生が入れたコーヒーの味との差に「(自分は)甘かった…」とポツリ。しかし、2回目で美味しいコーヒーを入れられるようになっていました。コーヒーにハマった理由や、今回習った感想などは、発売中の週刊ザテレビジョンを、匠海くんがコーヒーを入れる姿はメーキング動画をご覧ください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。7月11日(水)に12枚目のシングル「Starting Over」の発売が決定。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。映画「OVER DRIVE」が公開中。公開待機作に「春待つ僕ら」「影踏み」がある。


キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報