TBS宇垣美里アナ「男性と5m以内に近づけない」発言の真相

「男性と5メートル以内に近づけない」と話す宇垣美里アナ
  • 「男性と5メートル以内に近づけない」と話す宇垣美里アナ

6月12日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)にTBSアナウンサーの宇垣美里が出演。男性と二人でいるだけで熱愛疑惑に発展するため、「5メートル以上距離を保つようにしている」と告白した。

宇垣アナは「大学時代の男友達に会っただけなのに、熱愛疑惑に発展するから、男性とは5メートル以内に近づけない」「アナウンス部の先輩とか分かりやすい人以外とは、絶対に二人きりにならないようにしている。普通に友達とおしゃべりしたいな。悲しいです」と告白。

アナウンサーの先輩でもある大橋未歩は「後、5年経てばそんなこと言われなくなる」とアドバイスし、有田哲平が苦笑いするシーンもあった。

また、暇さえあればエゴサーチしているという宇垣。ネット上で「ぶりっ子」「あざとそう」「わがままそう」などと誤解されてバッシングを受けていると不快感を示すが、番組放送中のSNSでは「ラジオだけじゃなくて遂に地上波でもブラック宇垣が!」などと、宇垣のブラックな一面を歓迎する声も目立った。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は6月19日(火)深夜0:01より放送予定。「妄想が止まらない!花嫁SP」と題し、吉木りさ、道端アンジェリカ、矢口真里らが登場する。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報