広末涼子の「LIFE!」出演にムロツヨシは『“ご褒美”がやってきた』と大興奮!

「捨てられない女」でゴミを抱える広末涼子
  • 「捨てられない女」でゴミを抱える広末涼子

7月13日(金)に放送されるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(夜10:00-10:45、NHK総合)に広末涼子が出演することが分かった。

広末が出演するコントは、派手な夫婦げんかのシーンが見どころな「優しき二人」、そして、番組の“座長”内村光良と共演する「捨てられない女」の2本。さらに、トークコーナーにも登場し、天然エピソードを披露した。

「優しき二人」で、広末の夫役を演じたムロツヨシは「ご褒美がやってきた!」と興奮ぎみに。

内村や、田中直樹、中川大志、江口のりこらと共演した「優しき二人」では、広末がリハーサルで笑いをこらえて天を見上げる場面もあり、撮影を終えた広末は「たいへん楽しい収録でした」と満足げに笑顔を浮かべていた。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
7月13日(金)、8月7日(火)
夜10:00-10:45
NHK総合にて放送※広末涼子の出演コントは7月13日(金)に放送
【公式HP】
http://www.nhk.or.jp/life/


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報